夕暮れ時の市場を楽しむ「旦過宵市」 振る舞い酒や子供縁日、抽選会など【北九州市小倉北区】

(アイキャッチ画像:ロゴイメージ)

5月13日午後4時~午後7時、「旦過宵市」が小倉かまぼこ横の空き地(北九州市小倉北区魚町/旦過市場商店街内)にて開催されます。

現在、旦過市場商店街では、支援・協力への感謝の気持ちを込めて「タンガ・リボン・フェス~約束と絆の感謝祭~」を実施中。このイベントの一環として、北九州市と旦過市場商店街が協力し、行われるのが「旦過宵市」です。

旦過市場と市民との『約束と絆の感謝祭』

イベント当日の「旦過宵市」では、振る舞い酒(or ソフトドリンク)が午後4時からと午後6時からの2回行われます。

また、縁日をイメージした子ども向けブースが出店する「子供縁日」や、旦過市場商品券などが当たる抽選会、先着順でのオリジナルコースター配布などがあります。抽選会とコースターは、景品がなくなり次第終了です。

「旦過市場と市民の皆様との『約束と絆の感謝祭』。多大なる支援をいただき旦過市場は前進していく事をお約束します。旦過宵市ではいつもと違う夕暮れ時の市場をお楽しみいただけます。これまで旦過市場に馴染みのなかった方もぜひお越しください」とのことです。

なお、雨天時は内容が変更になる場合があります。

※2023年5月9日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧