• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 「風風ラーメン下曽根店」リニューアルオープン 冷食パン販売開始【北九州市小倉南区】

「風風ラーメン下曽根店」リニューアルオープン 冷食パン販売開始【北九州市小倉南区】

(アイキャッチ画像はイメージ)

「風風ラーメン下曽根店」(北九州市小倉南区下曽根1-3-2)が4月24日にリニューアルオープンしました。

これに合わせ、冷凍パン専門店「パンデマンド」の冷凍ミニ食パンの販売も開始しました。

冷凍パン専門店「パンデマンド」を冷凍パンを店内で販売

「風風ラーメン下曽根店」では、ラーメンはもちろんのこと、「さらに喜んでいただけるお店作りにするには?」というコンセプトのもと、定食メニューや洋食メニューを追加、お持ち帰り商品の充実をはかりました。

そのお持ち帰り商品のひとつが「パンデマンド」の冷凍パンです。全国的にも珍しい冷凍パン専門店「パンデマンド」は実店舗や通販の他に冷凍自動販売機「ど冷えもん」で福岡県内のイオンモール(福岡、筑紫野、直方)などでも販売しています。

オリジナルブレンドの小麦、厳選された国産バターやクリーム、アルカリイオン水を贅沢に使い丁寧に焼き上げられています。オーブンから取り出したパンはマイナス45度で急速冷凍をかけ、さらに真空に近い状態で包装しているので、焼きたての美味しい状態で時を止めているとのこと。

これにより解凍するだけでいつでも焼きたての美味しさで食べることができます。

人気の高い「いちご・抹茶・カレー・チョコ」のミニ食パンを販売

今回、店頭で販売するミニ食パンはパンデマンドで特に人気の高い4種類。値段はどれも1つ300円です。

「ストロベリー」は福岡県産あまおうをふんだんに使ったピューレを詰め込み、ホワイトチョコでコーティングしたもの。

「宇治抹茶あんこ」は和菓子のような上品なおいしさです。

「生カレーパン」は食べるときもパラパラ散らからない、揚げていない新食感が楽しめます。

「プレミアムビター」はチョコを練りこんだ生地でチョコソースを包み、さらにビターチョコレートでコーティングしています。

どれも手のひらサイズではあるものの90グラムなので食べ応えもあるのだそう。見た目もキュートなミニ食パンは手土産にもピッタリです。

好みの4個を選んで購入するとセット価格で1100円と単体よりもお得。さらに手土産に最適なBOXも付いてきます。

■営業時間/11:00~22:30  (ラストオーダー22:00)
■店休日/不定

※2023年4月24日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧