• お知らせ

月間総合ページビューが100万PVを達成しました

このたび『北九州ノコト』の2021年12月度アクセス数について、外部配信先を含む月間総合ページビューが100万PVを達成しました。本サイト単体の月間ページビューは64万強で、いずれも2020年10月の正式オープン以降で過去最高値となります。

『北九州ノコト』は、日々、北九州市内のグルメやおでかけ、暮らしに関する情報を発信しています。2021年は引き続き新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令されるなど、取材活動を行うのが難しい1年間でした。そのような状況下でも、地域のみなさまのご理解・ご協力があり、1年間で約700本の記事を公開することができました。取材にご協力いただいた企業・お店のみなさま、記事執筆にご協力いただいたライターのみなさま、情報提供をいただいた市民のみなさまに改めて感謝いたします。

ページビューは一つの指標でしかありません。一方で、サイトの規模が大きくなるにつれ、読者・ユーザーのみなさまからの反応やメッセージ、応援の声が増えてきました。私たちはこの「輪」をより大きくしていくことで、北九州を盛り上げていきたいと思います。

『北九州ノコト』はこれからも地元の読者・ユーザーに寄り添いながら、「北九州エリア最大級の地域メディア/ローカルメディア」として地域の話題を幅広く取り上げていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

(北九州ノコト編集部)

宣伝・PRについてのご相談はこちらから受け付けています。

最近のお知らせお知らせ一覧