【北九州市】「ボルクバレット北九州」ホームゲームに市民250人招待

(アイキャッチ画像:過去の試合の様子)

北九州市では、「ボルクバレット北九州」のホームゲームに市民を招待するため、希望者を募集しています。

ボルクバレット北九州とは

現在Fリーグに所属する「ボルクバレット北九州」は、2006年に社会人フットサルチーム「ボルク北九州」として発足。社会人チーム時代に5年連続で九州リーグを制覇するという輝かしい成績を残し、2018年にはFリーグに参入。2年後の2020年に念願のディビジョン1へ昇格しました。

さらなる高みを目指し、「2024/25シーズンFリーグ優勝!フットサルを通じて子どもたちに夢と感動を届けられるプロチームになる!」という目標を掲げた同クラブ。フットサルだけでなく、北九州を盛り上げていくためにエンターテイメントとスポーツの融合を図り、小さな子どもから年配者まで3世代が楽しめる観戦体験の提供にも力を入れています。

北九州市内在住者が対象 250人を招待

試合日程は7月25日(火)午後7時開始のバルドラール浦安戦。会場は北九州市立総合体育館(北九州市八幡東区八王子町4-1)です。

市民招待の対象は北九州市内在住者で、1組最大5人まで同時に申し込むことができます。1回のみ申し込み可能で、同一名義での申し込みや同一住所から複数の申し込みがあった場合は無効となります。

定員は250人。応募者多数の場合はボルクバレット北九州による抽選が行われるとのことです。

往復はがき、または電子申請での申し込みで、申し込み締め切りは6月16日。応募方法など詳細は北九州市ホームページで確認できます。

※2023年6月10日現在の情報です

(ライター・Kanae Nidoi)

関連記事一覧