• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 小倉南区「ハイカロリーキングバーガー」 秋の新作は『カロリーの五重塔』?

小倉南区「ハイカロリーキングバーガー」 秋の新作は『カロリーの五重塔』?

秋の新作「カロリーモンスター」

ハイカロリーバーガー専門店「ハイカロリーキングバーガー」では、10月16日(土)から秋の新作「カロリーモンスター」を新発売します。

店長の体重123キログラムに合わせて今年1月23日にオープンした同店。「カロリーはおいしさの単位」「カロリーのない人生なんてゴメンだ!」をモットーに、食いしん坊のオーナーと店長が週に1度のみ営業するテイクアウトのハンバーガー専門店です。

週に1度くらいはカロリーなんて気にせずに、ハイカロリーなおいしいハンバーガーを食べてもらって笑顔になってほしいという想いから、開店当初より5段・10段の名物タワーバーガーを販売。メディアやSNSでも多く取り上げられ、注目を集めています。

お店の人気食材をひとつのバーガーに全部詰め込んだ新作「カロリーモンスター」

「食欲の秋到来にあたり、食いしん坊のお客様と店長の欲望をさらに満たすために誕生しました」という新商品「カロリーモンスター」は、定番メニューのすべての食材(フライドチキン、パティ、チェダーチーズ、フィッシュフライ2枚、ベーコン2枚、アボカド)をひとつのバーガーに詰め込んだ大迫力のバーガーです。

そびえたつ「カロリーの五重の塔」のシルエットは圧巻の一言。バーガー単品で約1500キロカロリーオーバーという、恐ろしいけれど挑戦してみたい魅惑の一品となっています。ガッツリひとり占めするもよし、家族や恋人などとシェアするもよし。みんなをビックリさせたい人は、パーティーなどの差し入れにしてもOKです。

これだけのボリュームだと価格が気になるところですが、バンズ1個・フライドポテト付きで3000円。思ったよりもリーズナブルな金額設定。今年の秋は「カロリーモンスター」を味わって、「食欲の秋」を思いっ切り楽しみたいですね。

詳細は「ハイカロリーキングバーガー」ホームページで見ることができます。

■住所/小倉南区徳吉西1-7-12
■営業日時/毎週土曜の午前11時30分~午後3時 ※食材がなくなり次第終了

※2021年10月13日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧