スターフライヤー機内番組にHKT48が登場 出演映画ロケ地を紹介

(アイキャッチ画像はイメージ)

株式会社スターフライヤーが、オール北九州ロケ映画「想い出を、ラブソングにのせて」のロケ地を紹介するオリジナル番組「HKT48メンバーお勧め!DEEPな北九州!映画『想い出を、ラブソングにのせて』ロケ地巡り」を作成しました。

3月1日からの期間限定で、スターフライヤー機内で独占放送しています。

定番観光地からディープスポットまでロケ地紹介 北九州市の魅力を発見

北九州フィルム・コミッションの支援作品でもある「想い出を、ラブソングにのせて」。COMPASS小倉入居者有志が、地元北九州市を舞台にした映画をつくるために組織した北九州映画実行委員会による2作目の映画です。

「HKT48メンバーお勧め!DEEPな北九州!映画『想い出を、ラブソングにのせて』ロケ地巡り」は、この映画の舞台となった北九州市内のロケ地を主要キャストが巡りながら、定番観光地からディープスポットまでさまざまなロケ地を紹介し、北九州市の魅力を発見できるスターフライヤーの機内でしか見ることができないオリジナル番組です。

出演は、HKT48メンバーの神志那結衣さん、地頭江音々さん、坂口理子さん。

スターフライヤーを利用する際は、北九州市のどんな場所が紹介されているのか知るためにも、忘れずに番組をチェックしたいですね。

※2022年3月4日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧