「旦過市場を元気にするバイ!」 九州プロレスが復興支援Tシャツ販売

(アイキャッチ画像はイメージ)

「九州ば元気にするバイ!」を理念に、2008年、福岡市で創業したNPO法人「九州プロレス」。

小倉北区「旦過市場」で発生した大規模な火災の被災者支援のため、『復興支援Tシャツ』を販売。5月20日から九州プロレスのオフィシャルオンラインショップで予約注文の受け付けを開始しました。その利益全額は、旦過市場商店街が加盟している小倉中央商業連合会に寄付されます。

オンラインショップ・大会会場で販売

旦過市場 復興支援Tシャツは、1着2000円。S、M、L、XL、XXLの5サイズ展開となっています。

「令和4年4月19日に発生した旦過市場の火災により、被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。『九州ば元気にするバイ!』を理念として活動する地域のプロスポーツ組織として、旦過市場の力になりたいと企画させていただきました。再生・生命力・平和をイメージさせるグリーンの文字で胸と背中にメッセージを入れさせていただきました。株式会社ハーバーハウス様に作成費をご協力いただく事で売り上げの大部分を利益として残せ、寄付する事が出来ます。是非お買い上げ下さい。みんなの力で、旦過市場ば元気にするバイ!」と、NPO法人九州プロレス 理事長 筑前りょう太さん(写真下)はコメント。

 

オンラインショップで予約注文だけでなく、5月29日に津屋崎体育センター(福津市津屋崎)で開催される福津大会、7月31日に西日本総合展示場(北九州市小倉北区)で開催される「第一交通産業グループPRESENTS北九州元気祭2022」の大会会場でも販売されるとのこと。発売後は、オンラインショップ・大会会場販売ともに完売まで販売は継続されます。

詳細はNPO法人「九州プロレス」ホームページで見ることができます。

※2022年5月21日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧