• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 映えスイーツもお任せ!『やさしい餃子 霧が丘店』がリニューアルオープン【北九州市小倉北区】<PR>

映えスイーツもお任せ!『やさしい餃子 霧が丘店』がリニューアルオープン【北九州市小倉北区】<PR>

(アイキャッチ画像:人気の「スイーツ缶」)

小倉北区の『やさしい餃子 霧が丘店』(福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目18-3)がこのたびリニューアルオープンします。これを記念して、9月16日(土)と17日(日)にオープニングイベントが実施されます。

『やさしい餃子 霧が丘店』の場所は、湯川赤坂線沿いの「北九州市立霧丘中学校」東側です。

24時間営業でいつでも気軽に購入できる無人販売店

『やさしい餃子』は、家の近くにあると便利な「24時間営業でいつでも気軽に購入できる無人販売店」。餃子だけでなく、様々な食品から”インスタ映えスイーツ”までズラりと並びます。

このたびリニューアルオープンする『やさしい餃子 霧が丘店』には、「やさしい餃子きたもと」をはじめ、「10種類以上から選べるレストラン仕様のカレー」や「熊本直送の高級馬肉」、「インスタ映えまちがいなしの渋谷スイーツ」など、魅力的な商品が盛りだくさん!

「10種類以上から選べるレストラン仕様のカレー(一袋400円)」は、甘口から超辛口まであるので、それぞれの好みに合わせて本格カレーを楽しむことができます。甘口好きな子どもから辛いものが大好きな大人まで楽しめること間違いなし!

目玉商品の「やさしい餃子(30個1000円)」は化学調味料や保存料・着色料は不使用の無添加餃子なので、小さなお子さんも安心して食べられます。時間がない時の食卓の一品にぜひ利用したいですね。

スイーツは「みたらし団子瓶(1000円)」や人気の「スイーツ缶」、「スイートポテト瓶パフェ」など、話題の映えスイーツが揃います。

今後も商品ラインナップが増えるそうなので、こまめにチェックしてみてください。

「ガラポン抽選会」で豪華景品をゲット

リニューアルオープンは9月16日(土)。当日と翌17日(日)はリニューアルオープンを記念して、豪華景品が当たる「ガラポン抽選会」を実施します。「1000円以上の購入」で参加できるので、お買い物を楽しんで豪華景品をゲットしましょう!

お店のお会計は「現金またはPayPayのみ」なので、ご注意ください。現金の場合、料金投入口にお金を投函するだけでOKです(※おつりは出ません)。

(提供:『やさしい餃子 霧が丘店』)

関連記事一覧