• HOME
  • 記事
  • おでかけ
  • 「ソニドリ 1号店」オープン 野鳥撮影とバードウォッチングに特化した専門店【北九州市若松区】

「ソニドリ 1号店」オープン 野鳥撮影とバードウォッチングに特化した専門店【北九州市若松区】

(アイキャッチ画像:SONIDORI店舗の内観)

2月1日、野鳥撮影とバードウォッチングに特化したオリジナル商品などを取り扱う専門店「SONIDORI(ソニドリ) 1号店」が、北九州市若松区にオープンしました。現在、開店記念セールを開催しています。

野鳥撮影とバードウォッチングに特化した専門店「SONIDORI」

SONIDORIは、野鳥撮影とバードウォッチングに特化した専門店。2021年8月に創業し、今年2月に初となる実店舗がオープンしました。

(画像:SONIDORI店舗の外観)

SONIDORIは、野鳥の魅力を広め、野鳥観察と野鳥撮影の楽しさを多くの人に伝えることをコンセプトに展開。自然環境の保全にも積極的に取り組んでおり、野鳥とその生息環境の保護に貢献しています。

経験豊富なバードウォッチング・野鳥撮影のプロフェッショナルが選ぶ最適なアイテムや技術、必要な機材や撮影ポイント、テクニックに関する情報を提供しており、初心者から熟練者まで、すべてのバードウォッチャーと野鳥愛好家のニーズに応えているといいます。

専門店だからこそのオリジナルグッズを販売 開店記念セールも

野鳥撮影・バードウォッチングに特化した専門店だからこそのオリジナルグッズが豊富です。

(画像:SONIDORI カメラバッグ)

「SONIDORI カメラバッグ」は、40Lの大容量で折りたたみ椅子付きの専用バッグ。中の仕切りをカスタマイズできるようになっており、カメラ以外にも映像機材などを持ち運ぶのにも便利なバッグです。

(画像:SONIDORI 双眼鏡)

「SONIDORI 双眼鏡」は重量256gと軽量の上、ピント調節が不要のフリーフォーカス機能付き双眼鏡。全てのレンズにフルマルチコートを施しているため、明るく高解像です。

SONIDORIでは現在、開店記念セールを開催中。店舗では2月9日まで、オンラインでは2月12日までの開催となっており、セール後の2月13日からは一部商品の価格改定が行われるそうです。

詳細は、SONIDORIのホームページで見ることができます。

■住所:北九州市若松区本町3-4-12 長岡ビル1階
■営業時間:11:00~18:00
■駐車場:なし
■店休日:ホームページで見ることができます。

※2024年2月8日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧