黒崎駅前で「肉の駅」初開催 県内外から人気12店舗の「名物肉料理」が大集合

(アイキャッチ画像:同場所での別イベント開催の様子)

6月3日〜6月5日、八幡西区・JR黒崎駅前の特設会場で「肉の駅 黒崎駅前」が初開催されます。

3日間限定で行われる『肉』に特化した食イベント。県内外から人気店12店舗が黒崎駅前に集結。各店自慢の肉料理を味わうことができます。

お店の人気メニューやイベント限定オリジナル商品が登場

今回は全12店舗が出店。お店で人気の定番メニューはもちろん、このイベントでしか食べられない「肉の駅」限定のオリジナル商品を準備するお店もあるとのこと。

全国的に人気を博している肉イベントで駅前のにぎわいづくりを目指すために行われる今回のイベント。実行委員長の守田あやさんは、「イベントを通して北九州や周辺地域のおいしい食を多くの方に届けたい」と意気込みを話します。

開催時間は、金曜が午後5時~午後10時、土曜が正午~午後10時、日曜が正午~午後8時となっています。小雨決行・荒天中止。

主催は黒崎駅からすぐの場所に位置する地場企業、株式会社KTQ。メニューや各出店者の詳細などは同社インスタグラムで確認できます。

※2022年6月2日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧