ATOMica北九州でマッチングプログラム「超MEET@」を開催【北九州市小倉北区】

(アイキャッチ画像:超MEET@)

12月15日にセントシティ7F(北九州市小倉北区京町3-1-1)のATOMica北九州で「超MEET@(ちょうみーとあっと)」が開催されます。参加費は無料で、定員は50人程度。現在、申し込みを受け付けています。

知り合いの輪を広げたい人や、移住してきたばかりで友達が欲しい人、何か一緒にチャレンジする仲間を探している人など参加を募集中です。

「思いがけない出会い」を味わってほしいというマッチングプログラム

「超MEET@」は、ATOMicaの各拠点でも人気のイベントで、地域の全ての人に「思いがけない出会い」を味わってほしいという目的で実施しているマッチングプログラム「MEET@」の拡大版。

今回は、情報通信産業の振興や中小企業、新事業に挑戦するベンチャー企業などにスタートアップ支援を行う共創拠点「COMPASS小倉」、九州工業大学内の旧体育館を大胆にリノベーションした産学官連携の共創拠点「GYMLABO」、ATOMicaが自社で運営する直営拠点「ATOMica北九州」の3拠点が集結し、開催。各施設の利用者をはじめ、多くの人々の想いや相談などを繋げます。

当日は、1対1でたくさんの人と話す高速回転型の「MEET@」と、参加者全員で一つのテーマに沿って盛り上がれるお楽しみ企画の2つを実施。参加者には「各施設1日利用無料券」をプレゼントするなど、嬉しい特典もあります。

※2023年12月13日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧