• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 【小倉北区】カラオケバー「WANNINE(ワンナイ)」オープン 新旦過「ワッチ」の2号店

【小倉北区】カラオケバー「WANNINE(ワンナイ)」オープン 新旦過「ワッチ」の2号店

(アイキャッチ画像:店内カウンター席)

小倉北区・新旦過横丁にあるダイニングバー「WACCHI(ワッチ)」の2号店「WANNINE」が、小倉北区紺屋町に4月9日オープンしました。

場所は、北九州モノレール「旦過」駅から、「小倉かまぼこ本店」と「麺屋 吉蔵 紺屋町店」の間の道を入ってすぐ。1階に、焼肉店「よし牛」が入っているビルの2階です。

旦過地区の火事で休業中の応援も兼ね、連日多くの人が来店

1号店の「WACCHI」は、4月19日に起きた旦過地区の火事の影響を受け、一時的に休業中です。

そのため、火事の直前にオープンした2号店「WANNINE」には、新店オープンのお祝いと休業中の1号店「WACCHI」の応援を兼ね、1号店の常連客やオーナーの友人をはじめとする多くの人が来店しています。

カラオケ料金は無料 結婚式の二次会パーティーにもピッタリ

今回オープンした「WANNINE」は、カウンター10席、テーブル席16席(4卓)。店内は広々とした空間なので、結婚式や団体の二次会などにも利用できます。また、15人以上で貸し切りも可能です。

スタッフの『お客さんと一緒に楽しいお店を作りたい』という思いから、カラオケ料金は無料です。盛り上げ上手なスタッフと一緒に連日多くのお客さんでにぎわっています。

本格的なピザを含むフードメニュー15種類

ダイニングバーが母体のお店ということもあって、食べ物のメニュー数自体は少ないものの、本格的なピザを含む15種類のフードメニューがおなかを満たしてくれます。

食事のメニューは軽食が多くなっているので、飲み会の2軒目使いにピッタリ。乾きもの以外のメニューがあるのは嬉しいですね。

『楽しく飲んで遊べる』カジュアルなバー

ダイニングバーWACCHIとはまた違った雰囲気の『楽しく飲んで遊べる』お店。「皆さまが遊びに来やすいカジュアルなバーになってますので、ぜひ遊びに来てください」とスタッフ。

「WACCHI休業という状況の中で、たくさんのご心配のご連絡や応援のメッセージをいただき、たくさんの皆さまに支えていただいていることを本当にありがたく思います。新旦過横丁という場で初めてお店を出し、新旦過横丁のお店の皆さまには本当にいつも温かくサポートしていただきました。新旦過横丁でお店を出せたことが本当によかったなと思う場所ですし、新旦過横丁が本当に大好きです。WACCHIが再びオープンする日まで、WANNINEで楽しい時間をお過ごしください」とオーナーも話します。

最新情報は「WANNINE」インスタグラムで見ることができます。

■住所/北九州市小倉北区紺屋町2-4 クリタビル2階
■営業時間/20:00~4:00 ※​緊急事態宣言やまん延防止等重点措置により変動する可能性あり
■チャージ代/300円
■店休日/木曜(1号店WACCHIがオープンするまで毎日営業)

※2022年5月23日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

関連記事一覧